最初で最後の体育祭!

秋・・・っと言えば

前回は「食欲の秋」だったので、今回は「スポーツの秋」です


息子が高校に入学して、早3年・・・
体育祭なんて、何も出ないから!
面白くないから!
来なくていい!!
っと言われ・・・(;一_一)

しかし、今回はハンド部ママ達と応援に行ってきました(笑)

生徒の半分弱は、部活生??ぐらいの勢いで、部活対抗リレーやブロック対抗リレーは、燃えました〜

あと、さすがに騎馬戦は、ヤバかったですねぇ〜
(;゜0゜)ガチ過ぎて、別のドキドキで見てました・・・

あと、えっさっさ〜!!
肉体美が見物ですねぇ〜(笑)


息子は警備だったので、ホントに出なかったけど、知ってる子の応援に楽しめました★

毎年いけば良かったなぁ〜っと後悔の残る体育祭でした

           

☆Saito☆