福津市U様邸 玄関収納・タイル貼工事

マンションにお住まいのU様のお困り事は・・・

玄関に下駄箱を置くと玄関が狭くなるので壁に埋め込みの玄関収納を作りたい。という注文でした。
これは集合住宅ではよくあるお困りごとなんですよね。

ちょうど玄関の壁の裏に洗面所収納があるのですが、その半分を間仕切りして玄関の収納にすることになりました。
この案は私からの提案ではなくU様が最初から考えていた案でした。あとタイルも貼替えることになりました。
私は言われるがまま大工さんに伝え工事が始まりました・・・
アッというまの二日間で完成です!
腕の良い大工さんと左官さんがいい仕事をしてくれたのと、U様の案のおかげでご覧のとおりです。


     ↓

収納も出来たし、タイルも変わってすっきりした玄関になりました。
U様大変満足です! U様あなたの案はスゴイ!