...暑い。

みなさん毎日蒸し暑いですね・・・家ではクーラーガンガン効かせて
ませんか?こんなときはスイカでも食べながら(まだ早いかな!?)
涼んでいたいものです。もう夏が目の前に来てますね。
夏と言ったら・・・祭り、花火、蚊取り線香、アイスetc・・・
だけど一番思い浮かべるのはやっぱりギラギラ太陽の中の海ですかねぇ
海大好きです!!でも・・・泳げないんです・・・怖い・・・(悲)
Shopとかに行くと必ず「サーフィンやってるんすか?」って
言われる・・・。コレ、どー言う事!?まぁたしかに地グロだけど!
だから、「まあね・・・」って言ってます。だけど調子に乗ってると
業界用語なんかが飛んでくるので・・・その時は逃げの一手!!


だって陸サーファだもん!!(笑)