台風

これから台風のシーズンですね。
今日も福岡に台風が上陸する恐れがあるようですね。
植木鉢を家のなかに入れたり、物干し竿をかたずけたり
台風の前は大忙しですね。
何事もなく台風が過ぎてくれるといいですね。



台風が接近していますが工事は行いました。
東区和白 A様邸 水廻りの工事です。
まだ工事の途中ですがトイレは完成しました。


↑Before


↑After

TOTOトイレ・ピュアレスト&アプリコットの組合せです。
便器ピュアレストにはトルネード洗浄(渦を巻くような水流が便器全体をしっかり洗浄します)やセフィオンテクト(半永久保つ加工が施してあり従来品より汚れにくくなっています)などの特長がありお掃除しやすく節水効果もあります。
便座のアプリコットにはオート洗浄やオート開閉などの便利な機能がたくさんついてます。節電効果もあります。

トイレ手洗器の裏の壁には水と汚れに強い化粧パネルを貼りました。お掃除が楽になりますね!

本日は台風の最中、職人さんご苦労様です!感謝!感謝!

TOTOホームページでトイレの事等詳しくご紹介していますよ!
 http://www.toto.co.jp