営業マンの独り言・・・

最近は天気が晴れたり、曇ったりと天候がすぐれない日が続きますね。皆様お変わりないですか?イキナリですが「人」って言う字・・・最近本当にスゴイ字だな〜って思います。
「いいですか〜{人}って言う字はぁ〜っ!」(武田鉄矢風に・・・)って言ってましたよね。
本当に自分だけじゃなにも出来ないんだな〜って、いろんな人達がいて差さえあって生きてるんだなって・・・。辛いとき手を差し伸べてくれたり、誉めてくれたり、一緒に悲しんでくれたり、時には怒ってくれたりと・・・。人はいろんな人から生かされてるんだな〜って。
それを気づかない人、「俺は全部一人でやってきた!」と思う人は可愛そうかな・・・
必ず何処かで誰かに助けてもらってるのにな・・・
少なくとも自分はとても幸せモノだとつくづく思います。いろんな人と出会い勉強し、そして歳を取って振り返った時、自分の人生に恥じぬ様(子供に自慢出来るように・・・)一生懸命何事にも頑張って行こうと。
少なくともパワーハウススタッフはみんなこんな感じなんです。みんなが手を取り助けてくれる、職人さん達もみんなそうなんです。OBのお客様は知ってらっしゃると思いますが、これから新しくリフォームを考えのお客様、1回私達を試してみてください、会社を覗いて下さい、私が言ってる意味が必ず分かってもらえますよ!!
なが〜い独り事でしたが(ゴメンなさい・・・)
皆様、これからも宜しくお願いします。