本日、インターネットで調べものをしていたら、気になるH.Pを偶然発見しました。
それは、横浜市で外壁塗装工事をされている方のH.Pで、専門的なことも、一般の方にも解りやすく、詳しい説明が沢山記載されてました。我々のような業種の者でも随分参考になることもあり、この方の仕事(塗装)に対するこだわりを強く感じました。かなりお勧めです。私も時間を忘れて読み入ってしまいました。
http://www.sone-tosouten.com/index.html
↑勝手にリンク貼ってしまいました。興味のある方、外壁の塗装をお考えの方は是非呼んでみてください。
自作のH.Pみたいですが、その完成度もすごいですよ。