ポスティング日和〜

スイートポテトさんコメントありがとうございます。
来年は鍬など買って本格的にやってみようと思います。
その時は又ブログでご報告しますね。
 
 今日はこの前からやっているポスティングについて書いてみますね。

まだ”ポスティング歴5回”なので偉そうに
「うち、ポスティングしよーとよ!大変よ〜!」
などと、口が裂けても言えませんが、
”大変”と思った事はなく、これが結構面白いんですよ。

土曜日なんかは、庭いじりをしていたり、大工仕事していたりで、
「こんにちはパワーハウスです。チラシ入れさせて頂いて宜しいですか?」
「どうぞ、どうぞ!ご苦労様〜」
な〜んて声を掛けて下さるんですよ。
ありがたいですよ。そう言う方には何かオマケをしてあげたく
なっちゃいます。(持ってませんけどね…)
 平日は、お昼近くになると美味しそうなにおいがしてきたりで…

ある日の事、あるお宅の前に来てビックリ!
クリスマスのイルミネーションが…お昼だったせいもあり、電気は付いてませんでしたが、夜は綺麗だろうな〜と少し立ち止まり、癒された時間でもありました。
ポスティングをしていると、いろいろなお家を見る事が出来、
楽しいですよ。
私も将来、屋根は○○色で、外壁は○○色、庭には…
な〜んて、夢がどんどん膨らんでます。
ふ・ふ・ふ・楽しみだな〜

お客様の夢を形にする為、私たちパワーハウスはどんな小さな工事
でも一生懸命頑張ります。
是非、和白支店にもお立ち寄り下さい。
お待ちしております。