あの人はどこへ…

羽枕さんコメントありがとうございます。
本当に寝言には要注意ですね!私も気を付けようっと。


昨日は天気も良く暖かかったので、子供達と近所の公園へ
出掛けました。

私も、子供達も公園が大好きです。
その公園には、桜の木や、どんぐりの木があります。
桜の木の葉っぱは、黄色や赤く色づき、木の下には落ち葉がたくさん落ちていました。
子供達は走って行って、葉っぱを楽しそうに集めて大事そうに自転車まで運んで、それから〜
捨ててました・・・・・・・・
どんぐりも、たくさん、たくさ〜ん拾って
捨ててました・・・・・・・・・・・
まぁそんなもんですよね。子供って!


だけど、葉っぱ見てて思いましたが、
「い〜し焼〜きイモ〜お芋!」
この頃”あの車”見ないですよね。
私が小さい時は、この季節になると必ず声がしてましたけど…
おじさんに、お芋を量って貰ったあとのオマケが楽しみで、
良く買ってました。
 あ〜っ食べたくなってきたー!!
お願〜い!誰か知ってたら教えてくださいね。