早期発見

本日 あるお客様の トイレ と 浴室 に
手すり 取付工事を させて頂きました。
手すり取付の 訳を、 お聞きしましたところ
胃がん 手術で 1ヶ月程前 退院されたそうです。
長い入院生活で 体力が 相当落ち
トイレを するにも、入浴するにも 手すりが
無いと 立ち上がれない そうです。
本日 手すり が 取付られたので
大変 お喜びでした。
手術のほうも 大成功だそうです。
手術が 成功したのは その お客様が
癌の 定期検診を まじめに されて おられたのが
早期発見に つながったようです。
改めて 私も 定期検診を 受けようと 決意しました。
余談に なると思いますが、家も 同じく
定期診断 を して、少しでも 住まいが
長持ち するように したいものだと
改めて感じました。
私ども リフォーム工事に 携わる者 として
少しでも 皆様の お役に立てれば 最高だと
思って 頑張って いきたい と 決意しました。