嬉しいけど・・

”主婦さん”コメントありがとうございます。嬉しいです。
でも、両腕はすごいですね。私も見習おうっと…


 我が家には、1歳半の娘と、お笑い芸人の素質を持つ
4歳の息子が居るのです・・・・・。

最近、娘は、何でもにいに(お兄ちゃん)のマネをするのが
お気に入り!
にいにが、絵本を読んでれば、自分も絵本を広げて見てるし、
テレビを見て笑えば、笑っています。
 言葉も少しずつですが言える様になってきました。
「パパ」 「ママ」 「にいに」 「ワンワン」 「パン」 など…
少しずつ出来る様になって、娘も楽しいみたいなのです。


しかーし、うちにはお笑い芸人が・・・・・いた。
嬉そうに何でも教えてあげています。
「”にいに”は?」
『にいに!』
「”ぞうさん”は?」
『ぞぅ』
「じゃあ、”くん”は?」
『くん!』
「”ちゃん”は?」
『ちゃん!』
「もう一回”くん”は?」
『かん!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドワッハハハハハハハハハハハハー大爆笑!これで”火”が付いた息子は、
「チンチンは?」や「そんなの関係ねぇ」「だんご虫」「オッパイ」
そして2人で、いつまでも楽しそうに笑っていました。
 娘は今では「そんなの関係ねぇ・・」と言う声に合わせて、足を起用に動かせるんですよ。


子供達よ、一体どこに向かって成長しているんだー!
  ・・・・・でも、そんなの関係ねぇ・・・・