気付いてくれた?

”fujiko君”、jigenさんコメントありがとうございます。是非、うちにいらして下さい。後悔してもしりませんよ〜・・・・


      最近気になっている事ありますか?
 
私は、12月位からずーっと気になっていた事がありました。
何だと思います?
あっ、クイズ形式にするほどの事でもないのですが・・・・・。
それは  ジャ〜ン♪”花” の植え替えなのです。

私が毎日お世話になっている支店には、数個のプランターがあり、”花”が植えられています。
いつも玄関を華やかにしてくれて、癒してくれています。
パワーハウスに入社した時、子供達と一緒に”花”を植えたのです。
まぁ一緒と言っても”亀りん”はベビーカーの中でスヤスヤ・・・”亀で”は軍手怪獣に変身していた・・・・・・。
「ガオ〜ッ ガオ〜ッ ドシン ドシ〜ン!!!!」
そんな感じで、”軍手怪獣”が2人になると私も変身?しないといけないので、今回は、仕事中少し時間を頂きました。

 今まで”花”には興味が無く、楽しむ余裕が無かったので気にした事がなかったんですが、”花”の名前って知らないものですよねぇ・・・。(私だけでしょうか・・・・・)
私の少な〜い知識のなかから選ばれたのは、【パンジー、ビオラ、ジュリアン】の”3花トリオ”でした。小さくて可愛らしく、控えめなのがいいのかも知れません・・・・・。
 
植え終わったら、今度は気になる事がもう一つ・・・・はたして気付いてもらえるかな・・?と言うこと。

お昼に定期訪問の女性スタッフが来店。(ドキドキ ドキドキ)
「お花きれいですね〜。」(やったー!ジャストミート!!!!)
はぁ〜良かったぁ。気付いてくれた〜。力、入った〜。
先ほど営業のスタッフが来店。
「お疲れ様でーす。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         ”だけかよっ!!!!”


 私、まだ夕方まで居ますよー。気付いたら温か〜い言葉掛けて下さいね〜♪