愈々春来る

今日から 選抜高校野球開幕です。昔から 春は選抜から と言われてきました。私も高校生時代野球部に所属し、 地区予選に 捕手として 出場した経験がありますので 高校野球には 大変興味があります。一つのことに 一生懸命打ち込んでいた経験が 社会人になり 定年退職し そして 現在再就職し 若い人と 一緒になって リフォーム の現場管理をし、現場では 職人さんたちと 毎日 「あーだ、こーだ」と言い合いながら 日々元気に過ごしている私は 本当に恵まれていると 思っています。このブログの書き込みも キーを 一つ一つ 見ながら 書きこんでいいます。そういえば パソコンを 始めたのは 59歳の時です。早く ブラインドタッチが出来るように なるのが 当座の私の願望です。努力あるのみですね。