最近の私

最近、私自身”ヤバイ!”と思う事が良〜くあります。本当なんですぅ・・・・・・

今や、お皿お茶碗を割る事は日常茶飯事・・・その度に新聞紙に包み★危険★の文字。
今日も朝っぱらから自分のお茶碗を割ってしまいました。せっかくこの間主人とお揃いで買ったのに・・・2ヶ月の命でした。ショーック!!
 少し前になりますが、実は主人のビールグラスも粉々に・・・・。
割ってしまった事を言ってないので、たぶん今頃、このブログを見て気付いたんじゃないかな・・・スミマセン スミマセン スミマセーン。。。
 それだけではないんです。私の運の悪さ・・・・・
ポスティング中での事ですが、自転車で移動している時、歩道に設置されている(車が進入して来ないように立てている)ポールに激突してしまいました。
地図を見ながらだったので、気が付かなかったんです。
 正面衝突・・・カゴは歪み、下腹、足、肩を打ち、3日後に青アザが出来てました。まぁ”3日後に”というのが引っかかりますが・・・・
今も痛いよ〜!!情けないやら恥ずかしいやら・・穴があったら入りたかったけど、そこは県道沿いでした。ハァ・・・・
その現場を見た方お願いです。忘れて下さーーーーーーい!
 まだまだある私の恥ずかしい所。
つまずいてチラシをばらまいたり、側溝に自転車の前輪が挟まり、逆ウイリー状態・・なんてのもありました。
この歳で転ぶだけでも恥ずかしいのに・・・・。どぉ?ヤバイでしょ!
大怪我しないように、気をつけないといけませんよね。

 こんな私に負けない位、やらかしてくれるのが、”亀りん”。
お手伝いしてくれるのはいいけど、片栗粉をこぼしたり、おかずが入ったお皿をひっくり返したり、しいたけをポ〜イ♪と投げたり・・・(泣)

            誰か私に温か〜い言葉を掛けて下さい。