私事なのですが・・・・・・

       皆様お久し振りでございます。
 長い事ブログをお休みしてしまい申し訳ありませんでした。
えっ、待ってなかった・・・そう言わずにこれからも宜しくお願いします。

 実は私、和白支店で事務をさせて頂いておりましたが、5月12日より本店に移動になりました。
しかも”事務”ではなく"アフターフォロー”・・ん〜何だか聞きなれない言葉ですが、
工事をさせて頂いた後、使い勝手はどうか、不具合などないか、など毎月お客様のお宅へ
お伺いする巡回サービスです。(定期訪問)

 あれは4月の下旬、突然、
「本店で面接があるのでお願いします。」との連絡を受け、
【私、何かやらかした?何で?】など、色々な事を思いドキドキしながら八田にある本店へ向かいました。
社長室に入ると、そこには社長が・・・・フフッ当たり前なんですけどね。
ドキドキ・・・・そして告げられたのは・・・・・・・・
「定期訪問をやってみないか?」と、言う事でした。
思ってもない事だったので、思いっきり【無理です。無理です。無理です。。。。。。】
と連呼してしまいました。
定期訪問と言えば、お客様のお宅へ・・と言う事は、車で・・と言う事は、地図で・・など
心の準備も出来ないまま受けてしまい、チョッピリ後悔もしました。
 東区に来て2年、まさかの衝撃で、そして、その衝撃は毎日続いております。
今は、先輩の定訪さんに同行してもらい、引き継ぎをさせて頂きながら、毎日が勉強・勉強!

”事務”をさせて頂いた時も未経験でしたが、”定期訪問”も又、未知の世界です。
これから、
一人でも多くのお客様に名前を覚えて頂き、いち早く新しい情報をお届け出来る様に
頑張りたいと思っています。
                どうぞ宜しくお願い致します。