美和台

 今日も猛暑・暑い一日でした!
 本日は東区美和台に夏のおすすめリフォーム
(チラシ)のポスティングをしました。
休日だったので、お庭のお手入れをしている御主人や
玄関廻りのお掃除をしている奥様、お庭で水浴びを
している元気な子供さんなど、さまざまな休日の
姿を目にしました。
「こんにちはー!」と挨拶すると気持ちよく
「暑いですねー!」と御返事をいただいたり…
日常の当たり前の会話のキャッチボールですが、
暑くてバテそうな気持ちに元気が出て来ました。
 挨拶って、人と人との関係で1番大切な事ですね。
そんな事をふまえて、明日からも声を出していこう!






          オー!

         和白店・阿部