イベント2日目

 昨日までの寒さに比べ少しだけすごしやすい1日でした。
昨日、今日の2日間TOTO福岡東ショールームにて
福岡県民リフォーム祭りを開催いたしました。

 上の写真は昨日の防犯セミナーの状況です。
 (真剣な防犯対策のお話の中30%はお笑いでした。)
 本日は塗装セミナーを行いました。
 ピュアアクリルのPOWERPAINTS.からTOTO光触媒ハイドロテクト、
最後に日本ペイントの4フッ化フッソ樹脂塗料のセミナーでした。
 話す側も聞く側もすごく真剣で本当に、ためになる
外装の勉強会でした。
 パワーハウスでは、これからも定期的にセミナーや
見学会などを実施していきます。
 皆様の御参加をお待ちしております。