パワーハウスはリフォームの知りたいことがわかるお店です。

 本日は、今日から東区の皆様のお手元に届いていると
思いますが、上記題名のチラシのポスティングをしました。
(届いていない方は御一報ください。すぐにお届けに伺います。)
途中雨が降ったりやんだりで、なかなか思うようには行かなかったのですが
何とか予定通り配りました。
 パワーハウスでは、チラシやイベントを通して常に新しい情報を
更新し、皆様の所へ お伝え、お届け しています。
 お家の事で何かお悩み、御相談などありましたら、どんなに小さな事でも
お気軽に 0120−54−7802 まで御電話ください。
 三苫・塩浜通り店一同 
 地域の皆様のお声をお待ちしております!