GW

 みなさまゴールデンウィークはいかがでしたか?
私は「スカッ!」とリフレッシュし、家族サービスの日々
でした。
 GW最終日の昨日私の祖父のお墓参りに行き、その後
いつも何かとお世話になっている太宰府天満宮に御参りに
向かっている途中、ちょうどお昼の時間帯。
 車の中でお腹をグーグーならしていた息子(6歳)と
一緒にラーメン店に行きました。
 以前何度か行った事のある有名店で、
大宰府のTOEXショールームの近くにある「元祖 尾道ラーメン 萬友」です。

 鶏がらスープに平打ち麺のあっさり系のラーメンです。
息子にはヒットしたらしく、1杯ほとんど完食してしまいました。
大宰府方面に行かれた方は是非おすすめですよ!