ファン

先日のイベント「ちびっ子大工さん」大集合!。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
楽しかったですね〜。


朝一の雨は予想外で、写真印刷係だった私は
パソコンやプリンターが故障しないか心配で心配で。
テントをシートで覆ってもらい一安心したのも束の間、
テスト印刷するもエラー表示 ( ̄□ ̄;)!!
泣きそうになりながら、スタッフに助けを求め
何とかギリギリ間に合いました。ふぅー (;-_-)=3
Iさんありがとうございました!
それにしてもいつも頼りになるな〜。
なんてドキドキしながらテスト印刷したのがこれ↓

社長(中央)が弾けた感じがいいでしょ?
この写真は大事に大事に家へ持って帰りました。
なぜなら・・・うちの娘が社長の大ファンなのです。
この日娘は、パワーハウスまで来ようと水谷からチャレンジするも
八田交番辺りで「パワーハウスがない!!」と断念。
1〜2時間ほど歩きまわり疲れた様子でしたが、写真を見ると
「かっこいいーっ!」
とルンルンで壁に飾ってました。(~▽~@)♪♪♪
そのあとボソッと一言。「お父さんには負けるけど・・・。」
キャーーー。娘がすみませーん!(≧∀≦)


こんなことばらしたら娘に怒られるだろうなぁ。