大好物♪

wajiropower2009-11-18

少し前になりますが恒例の唐津くんちに行ってきました。
ヤマもしっかり見ますが子どもの楽しみは出店です。
有り難いことに母・伯母に小遣いをもらっていたので
私:「何でも買っていいよ!最初は何にする?」
子:「綿菓子もいいしー、カステラもいいねぇ。」


悩んだ末に買ったのは・・・きゅうりの一本漬け ( ̄◇ ̄;)
まさか唐津まで来て、きゅうりを買うとは思いもしませんでしたが
割り箸に刺さったきゅうりがおいしそうに見えたんでしょうね。
普段からきゅうりを見つけては丸かじりしているので納得ですが
そんなに好きだったんだと再認識。


さすがに 「もう一本食べたい!」 は却下しましたけど。