緊張!!

 冬も本格的になってまいりました!
リフォームアドバイザーの阿部です。
本日は、以前大改装工事と完成内覧会をさせていただいた
新宮町のH様邸におじゃましてまいりました。
リフォームの感想などのインタビューと
写真撮影を御施主様に御協力いただきました。

 まるでドラマか映画のワンシーンを撮るような
雰囲気でいざ撮影の時
「H様、阿部さん普通に何か会話してくださ〜い」
H様も私も不自然な笑顔と固い表情で、
カメラを向けられると緊張してしまって
なかなか普通には出来ないものですね。
 そんなお互いの表情が面白くて、終盤は全員盛り上がり
大成功でした。
 H様色々と御協力ありがとうございました!
   これからも宜しくお願いします!