こんにちは。岡です。

ちょっと前になりますが施工管理の田中さんの愛読書「道をひらく」という本を借りました。

人生における大切な項目が色々あり、見開き2ページで1項目が完結している

とてもわかりやすくて読みやすい本です。

しかし、最後まで読みきる前に本を返さなくてはなりませんでした。

そして、先日何か本を買おうと立ち寄った本屋さんに「道をひらく」

がドーンと置いてありました。

迷うことなくその本をお買い上げしました。

今では私の愛読書でもあります。

日々悩み事は色々とありますが、この本を読むと気が引き締まる思いがします。

自分だけしか歩めない、自分だけに与えられた道を、

大事に歩んでいかなければなりませんね。