カレンダー

 リフォームアドバイザーの阿部です。
さむ〜い1日でしたね。今週水曜日の予報は雪マークが
出ていました。風邪などひかないように健康管理に気を
つけようと思います。
 私たちが勤務している三苫・塩浜通り店で
今年の初めに、施工監理の田中さんが
「これ!いい事かいてますよー!」と打ち合わせスペースに
カレンダーをつけました。
そのカレンダーには、月毎の標語が書いてあり、今月の
標語は「自分の評価は他人が決める・自慢してみても値打ちは
上がらぬ」…
 何とも奥深いお言葉です。

「私はこんなにがんばっているのに…」や
「なぜ認めてくれないんだ?」など、自分主義、自己満足に
ならないように何事も色んな目線で考えようと思います。