本日の工事

 RAの阿部です!

 本日はS様邸の板金、樋取替え工事でした。


 雨樋の金物もビスも耐久性抜群のステンレス製の金物です。

        施工前↑

        工事中(本日)
 屋根の瓦はKMEW・ROOGA(雅)に葺き替え、
玄関庇も改修、破風はガルバリウム鋼板で仕上げました。
 外壁は6mmの外装板から14mmの窯業系サイディングボードに
張替えました。
 サッシは防犯ガラス+単板ガラスのペアガラスのサッシに取替えました。

 S様から「早く足場を取った姿が見たい!」と、完成を
心待ちにしている御様子でした。
 さあ、あとひとふんばりです!職方さん、RE田中さん
          がんばりましょう!