外部塗装・完了検査2

 
 RA阿部です!
 昨日に引き続き、本日東区西戸崎E様邸の
外部塗装工事の完了検査に伺いました。
 パワーペイント.遮熱・防水塗料、最高の仕上がりでした!

       ↑全景ビフォー

       ↑全景アフター

       ↑外壁ビフォー

       ↑外壁アフターーー!
 
 初めてお伺いした時、
 外壁が窯業系サイディングボードで南面と西面がチョーキング
し始めているので、「時期だろう!」と御主人からご相談を
いただき、調査した所築11年でまだ若干コーキングの弾力性もありましたが
「先延ばししたら、下地が傷んで費用が高くつくだろう?」と、
塗装工事の目的をしっかり勉強されていました。
 コーキングの打ち替えと外壁塗装工事を今回しっかり行いましたので
これから来る横風が強い雨の日、強い日差しの季節でも安心ですね!E様!