工事完成

 リフォームアドバイザーの阿部です!
美和台K様邸の改装工事完了しました。
 ご主人、奥様御二人とも大変お喜びの御様子で、
日々仕事をしていく上で一番やりがいを感じる瞬間です。

 ↑和室壁ビフォー

 ↑和室壁アフター、、、、

 木部はダーク色に塗装し、じゅらく壁を落とし珪藻土「MPパウダー」
で仕上げました。
 家の壁は第三の皮膚とも言われ、壁に求められる機能は極めて重要です。

機能性塗り壁材「MPパウダー」はメソポア(Mesopore)珪藻土の細孔パワーが

湿度コントロール・脱臭・オイルミスト吸着・空気浄化などの機能を発揮し、

住環境を健康で快適にする環境と時代をリードする新しい機能性塗り壁材
だそうです。

 ↑「なんかなしやっとこう!」の左官職人の田代さんです。
口癖は、「なんかなし」ですが腕前は超一流!
暑い中おつかれさまでした。