イベント前に・・・

こんにちは、ばんです。

食欲の秋・読書の秋・行楽の秋・音楽の秋と
楽しいことがいっぱいの季節がやってきましたね。

皆様、いかがお過ごしですか??

私は今日の訪問で
お客様からある悩みをお伺いしました。

今日のお悩みは・・・??


ご主人様が多趣味なO様。
いつも山登りやパソコンや毎日のお散歩などで多忙なO様に
久々にお会いしました。

そこでご主人様からこんなご相談が・・・。

ご主人様の趣味の一つである
“尺八”を家の中で思いっきり練習したい!!とのこと。
しかし、マンション住まいのO様は
近隣の方への騒音が気になり
なかなか練習ができないようです。


来週の土日に開催される
TOTOでのイベントチラシにも掲載されておりますが、
お悩み相談を受け付けております。

皆様のちょっとしたお悩みをご相談ください。
どんなことでも、対応致します。