お客様の話

こんにちは、ばんです。

ポカポカ陽気の日中が続いておりますが
寒暖の差で体調など崩されておりませんでしたでしょうか??


今日はお客様から素敵なお話を
お聞きしましたのでご紹介致します。


突然ですが皆様、
今年の10月が特別な月であったこと
ご存知でしたか??

『今年の10月は
金曜日・土曜日・日曜日が
第五週目までありました。

これは823年に一度しかこない
珍しい年月だそうです。』

どうやら中国の風水と関係があるらしいのですが、
この話を大切な人8人にすると幸せになる
とのことでした。

私も大切なお客様からこの話をお聞きし、
このブログを見てくだっている
大切な皆様にお伝えしたく
ブログに書かせていただきました。

知らなかった皆様、
是非アナタの大切な人にこの話をしてみてください。

そして良かったらこれからも
私達のブログを末永くご覧下さいませ♪