懐かしき・・・。

こんにちは、ばんです。

強風吹き荒れる一日となりましたね。
皆様、飛ばされませんでしたでしょうか?

今日はこんな強風にも負けず、
さらに海風の強い志賀島エリアの
お客様宅にお伺いしました。

西戸崎・大岳・志賀島
お客様宅をご訪問していたのですが、
現在工事中のT様邸を発見!!

ちょうど奥様が外にいらっしゃったので初ご挨拶。

とても明るく気さくな奥様でしたので、
今回の工事についてお伺いしてみました。

まずは外観について・・・
奥様の頭の中で、希望のイメージがしっかりとあり
出隅は緑のブロック調!!
まさにイメージ通りで、
近所の方からも大好評☆とのことでした。

続いて家の中にもお邪魔し、室内へ・・・
増築したことで広々と広がるLDKに!!
ここでも奥様のこだわりが
大発揮されていました。
床・壁・天井・家具・柱・建具と
全て統一感のあるお部屋に仕上がりました。

そんな統一感に溢れたお部屋で
存在感のある素敵なキッチンが☆!!

こ、これは!!!?
そうです。
三苫・塩浜通り店のショールームにあった
キッチンではないですか!?

ピカピカの赤が立派なアクセントになって
そこにいました。
な、懐かしい!!

今はお客様のお宅で立派に働いていると思うと
私も頑張ろうと心に誓った一日でした。