よろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます!
1月より宗像支店から三苫・塩浜通り店へと異動になりました、池上と申します。
某解説の上手な方のように”いけがみ”ではなく、”いけうえ”と読むんです!
今日からさっそくブログの更新もしていきますので、よろしくお願いします!
そしてパワーハウスを本年も宜しくお願い致します。


毎日寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は何とか風邪をひかずに元気でいますが、
周りでもちらほら風邪をひいている方、マスクをしているかたが見られます。


寒い日なんかは雪もちらついたりと、ある意味では本当に冬らしくて良いですね。
私は鹿児島生まれなので実は寒いのは得意ではなかったりします。。。
それでも学生の頃は雪山へスノーボードへ行ったりもしていました!
その頃は広島に住んでいたので島根の方などにいいスキー場がたくさんありました。
最近はご無沙汰なので、そのうち行けたらいいなぁとは思っています。
使わないと道具もぼろぼろになってしまいますしね。


これからは三苫・塩浜エリアのお客様のお宅へは私がお伺いするかもしれません♪
その時もそれ以外でもどうぞよろしくお願いします!