ピンクミラが・・・

こんにちは、ばんです。

天気の悪いこの頃に変わって
今日は晴天に恵まれた一日となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、パワーハウスには続々と
パワー号(と、スタッフは呼ぶのですが)が
仲間入りしました。
最初は福岡本店と我ら三苫・塩浜通り店の
スタッフが乗っていたのですが、
古賀・福津店と宗像店も仲間入り。

そして!!そして!!!
ついに私たちアフターサービススタッフが乗る
ピンクミラにもパワー君が!!?

皆様、気付きましたか???
どんなパワー君がいるのか、
気になる方は探して下さい☆

これから皆様の街をパワー号が走ることが多くなります。
見かけた方は是非お店まで追いかけて来てください(笑)
たくさんのご来店お待ちしております。