冬将軍

こんばんは、ブログ担当の池上です。


最近めっきり冬らしくなりましたね。
今日は雪まではなりませんでしたが、昼過ぎから小雨がパラつき、
気温も3〜5℃と冷え込みました。
冬将軍が大活躍といったところでしょうか。
こう毎日寒いと春ちゃんが恋しくなります。


前にもどこかで書いた覚えがありますが、
私は鹿児島県生まれなので、寒いのはあまり得意ではありません!
外での仕事も多いので、指なしの手袋が欲しい今日この頃です。


明日から週末までは晴れ間ものぞいて少しは暖かくなるようですが、
週末はまた雪になりそうですね。


身近な人も風邪をひいたり体調を崩したりしているので、
皆様もお体には十分気をつけてくださいね。
暖かいものを食べて十分な睡眠で、明日からもまた元気で過ごしましょう!


ちなみに週末には・・・
TOTOショールームさんの一部をお借りして、リフォーム祭りを開催します!
お得なリフォーム福袋も企画しておりますのでお楽しみに!
このイベントに関してはまた詳しくお伝えしますね。