洗面化粧台取替え工事

こんばんは、本日のブログ担当、池上です!


今回は洗面化粧台の取替え工事をご紹介いたします。
多くの方が毎朝お世話になっているであろう洗面化粧台です。
古くなってきたということで、取替えのご相談をいただきました。


こちらがビフォーです。

元はタカラスタンダードさんの洗面化粧台でした。


そしてアフターです。
新しく設置したのはノーリツさんのシャンピーヌSシリーズです。

サイズもぴったり!
真っ白の化粧台が明るさと清潔感を引き立てます。
洗面ボウルも以前のものより大きくなって使いやすくなったと喜んでおられました!


洗面ボウルは陶器やホーロー製のものが多いと思いますが、
長年使っているとヒビが入ってきたり割れたりがあるようです。
また水洗金具も2バルブ式で、お湯と水の調整がおっくうだったりしませんか?

収納もシステムキッチンのように引き出しになったものもあります。
レバーと水栓金具が壁から出ており、お手入れもしやすいものも出てきました!
多くの方の声を生かして年々進化しているんですね〜。


今週末の19(土)・20(日)の2日間、古賀市は花見東にありますTOTOさんのショールームの一部をお借りしてイベントを行います!
テーマは住宅エコポイント相談会です。
進化した実物をぜひショールームでご覧ください!