リフォーム祭り2日目

こんばんは、リフォームアドバイザーの池上です!
本日は『福岡県民リフォーム祭り』2日目でした。

今日も午前中からたくさんの方がご来場してくださいました、ありがとうございます!
住宅エコポイントや内窓についてのご質問も多く、関心の高さが伺えました。
今年の冬は寒さが厳しかったので、少しでも暖かく…というご希望が多かったです。


TOTOさんのショールームですので、キッチン・お風呂・洗面台・トイレと
水廻りの住宅設備機器がここに来たらほとんど揃います!
カタログとは違い、実際に触って、体験できるのがショールームのいいところですよね。
特にお風呂をお考えの方は一度はショールームにお越しください!
洗い場の広さや浴槽に浸かった感じなどはなかなかイメージできませんからね。


西部ガスさんのご協力により、パワーハウス自慢の自然食品の調理実演や
といた卵に加えるだけの簡単・便利でおいしい「おふくろの卵焼き」の試食もありました。
おいしくて体にいい自然食品もぜひどうぞ!


来月もまた12・13日に同じくTOTO福岡東ショールームにてイベントを開催しますので、
ご家族皆さんでのご来場をお待ちしております!