玄関アプローチ工事

こんばんは、リフォームアドバイザーの池上です。

本日は玄関アプローチのコンクリート打ち替え、門扉取替え工事をご紹介致します。
ある理由から土間面にヒビが入って割れていました。
玄関横に立派な桜の木があるのですが、その根っこが土間を押し上げ、
数年前の地震と合わさって割れて盛り上がっていました。
今度は丈夫なコンクリートを打って割れないようにしました。
同時に、門扉も丁番が壊れていたりと古くなっていたため取替えました。


ビフォー


施工中


アフター


丈夫で立派なアプローチの完成です!
本日はコンクリートが固まっていないため通れませんが、
1日置けば人が通っても問題はありません。
明日門扉の支柱の養生を剥がして動作確認をして工事完了となります。


お客様、ご近所の方々には音や工事車両でご迷惑をお掛けいたしました。
ご協力ありがとうございました。