春が来た

こんにちは、ばんです。

肌寒いようで、ポカポカ陽気の一日でしたが
皆様いかがお過ごしでしょうか??


最近お客様のお宅へお伺いし周りを見渡してみると、
お庭や玄関先がとても華やかで目を引かれるお宅が
多くあります。

色とりどりの花々は心が癒され
春がきたなぁと実感致します。

私の一番好きな花は
もうすぐ開花の時期を迎える『サクラ』です☆
家の近くの公園に、
サクラの木がたくさん植えてあり
毎年この時期には満開の花を咲かせます。

そんなサクラ好きの私に素敵なプレゼントをくれた方がいます。

古賀・福津店の事務員さんです。

私が、休みの日に天神で見つけた
素敵な香りの“サクラのハンドクリーム”の話を
チラッとしただけで・・・・


ナント、誕生日プレゼントに
そのハンドクリームをプレゼントしてくれました!!


ホントに感動しました☆
ありがとうございます。
プレゼントをする気持ちも嬉しいものですが
やっぱりプレゼントをもらうとスゴク嬉しいものです。

私もちょっとした幸せを皆様にお届けしていきたいと思います。