T様邸間仕切り撤去工事

こんばんは、本日のブログ担当、池上です。


今回は間仕切りを撤去して2部屋を1部屋にする工事をご紹介いたします。
1部屋に・・・といっても、建てられた当初は1部屋だったものを2部屋にし、
そしてまた1部屋に戻すといった具合です。

とはいえ、構造上問題は無いかしっかりと図面等で確認は怠りません!


そしていよいよ工事です!
こちらの壁を撤去するわけですが、養生は厳重に!
ホコリ対策、キズ対策にしっかりと養生しました。


2つの写真を見比べると、元が1部屋だったことがなんとなく想像できませんか?


アフター・・・と行きたいところでしたが、カメラを忘れて写真を取れませんでした。。。
壁を撤去したあとはクロス貼り工事が控えております。
その前後の模様も後日ご紹介いたしますね!