T様邸 間仕切り撤去工事

こんばんは、本日のブログ担当の池上です!


先月の終わり頃に一度ご紹介しました、T様邸の間仕切り撤去工事の模様をご紹介します。
11帖の広い部屋に一度間仕切りを作り、それを今回また撤去するという工事です。
元々仕切る予定があったのでドアも二つありました。
そのため特に問題も無くスムーズに工事も進みました。
それでは工事前と工事後の写真をご覧下さい!


まずビフォー


それがこんなになりまして・・・


こうなりました!

壁が無くなっただけではありますが、
元の広さを単に足しただけではない広さがここにはありました。
やはり開放感と明るさが違いますね!
明るく、そして広くなり、壁紙も一新して気持ちよくなった!と喜んでおられました。
今後とも末永くお付き合いを宜しくお願いします。