お知らせ☆

こんにちは、ばんです!!

風薫る季節の頃となりました♪
皆様、GWは楽しくお過ごしでしたでしょうか??

GWも明けて、パワーハウスでは心機一転
夏服にチェンジしちゃいました(≧∀≦)V

男性陣はみんな、
涼しさを思わすブルーの上着
下は清潔感をあらわす白の作業パンツ☆

程よいサイズで動きやすく
通気もバッチリ☆といった感じです。

女性陣は変わらず黒のスーツですが、
実は女性陣にも夏服があります!!

それは・・・


スーツの中に着る半袖シャツ♪

これはみんな統一の縦ラインシャツなんです。。。

皆様、気付きましたでしょうか??
お気づきにならなかった皆様、
これから冬までゆっくりと見る機会があると思いますので
じっくりとご覧下さい!!


そしてお気軽に制服の話題で声をかけて下さいね。