リフォーム祭り 2日目!

こんばんは、池袋の池に上野公園の上と書いて
リフォームアドバイザーの池上です!


本日は福岡県民リフォーム祭り in TOTO福岡東SR!
その2日目でした!
天気の良い一日でしたが、沢山の方がご来場下さいました。
皆さん本当にありがとうございました。
そして外壁の塗装や水周りについてなど、様々なご相談を頂きました。


今日は受付の位置を変えてプチリニューアル♪


こちら、三苫浜通り店の店長です。


バックのシートには 『匠』の文字が書かれていますが、
塗装の現場の足場に掲げるイメージシートです。
三苫近辺ではJR香椎線雁ノ巣駅の近くで見ることができますよ!



毎月同じTOTO福岡東SRでイベントを行っていますので、
今回来られなかった方はまた来月・・・といわず、ひとまずお電話ください!