プレゼント

こんにちは、ばんです。

新緑の美しい季節がやって参りましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

以前ブログで書いたと思うのですが、
かれこれ、3ヶ月前の話です。

ある日、バスの中にお財布や家の鍵が入ったカバンを忘れてしまったW様宅に
偶然、定期訪問でお伺いした私。
事情をお聞きし、
一緒にバスを追いかけ、
無事、カバンを見つけたという事件がありました。

それから1・2・3ヶ月と
なかなかW様にお会いすることが出来なかったのですが、
本日お会いすることが出来、色々とお話をしていました。


話が終わり、帰り際
W様がなにやらプレゼントらしき包みをくださいました。

「これ、あの時の感謝の気持ちです」と。


あの出来事から3ヶ月も経つというのに・・・。


“感謝”されたくて起こした行動ではないし、
私自身気にすることではないと思っていたのですが、
お客様の気持ちが嬉しくて♪

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!!と
心より伝えたい一日でした☆