和白I様邸 便器交換工事

こんばんは、エコポイントアドバイザーの池上です!


みなさん、住宅エコポイントの対象工事の期限が短縮されたのはご存知ですか!?
予想を上回る反響から、元々は12月31日までだったのが7月31日までになりました。
残すはあと1月半です!


人気の内付けサッシですが、納期が2週間〜10日ほどかかるため、
取り付けをお考えの方はそろそろ動き始めたほうがよさそうです。
駆け込み発注、駆け込み工事もありそうですからね。



そんな住宅エコポイントに関係してですが、
とあるマンションの便器の交換をご紹介いたします。
今年の1月から洗浄水量が6L以下の節水型便器には
住宅エコポイントが発行されるようになりました。
その数なんと20,000ポイント!


ただし、窓などの断熱改修を行うことが申請の条件なのです。
したがって、便器単体でのポイント発行はできません。

とはいえ節水には違いないので、水道代はお得になりますよ♪



そしてこちらがビフォー(施工前)


アフター(施工後)です!


見た目にもタンクがスリムになって男前になりました!
いかにも節水!という感じですよね。
ウォシュレットのリモコンも壁掛けになり、全体的にスッキリ!
お施主様にも喜んでいただけました!


マンションに多いのですが、今回は便器の排水が壁に向かって出ているタイプでした。
一口に便器といっても、とても多くの種類があります。
まずはお気軽にお電話ください。
ご希望に沿って最適なものをご提案させていただきます♪



福岡市 東区 糟屋郡 での リフォーム 屋根・外壁塗装 断熱 内窓 などなど

ご相談・お問合せは 地域密着 パワーハウスへ!!