S様邸 剪定工事

こんばんは、リフォームアドバイザーの池上です。


本日は庭木の剪定工事をご紹介いたします。
すごく雰囲気のあるお庭ですが、育ちすぎてやや暗くなっていました。



そしてこうなりました!
ちなみに、元々はもみの木の移植のご相談だったのです。
どうせやるなら・・・とご一緒に剪定もご依頼くださいました。


このように支えもバッチリです!
クリスマスには飾りつけが楽しみですね。


そしてお庭の方です。
かな〜りスッキリしましたね!




家の中だけでなく、外のこともやっています!
お住まいに関することでしたら何でもご相談ください。
福岡市 東区 糟屋郡 での リフォーム 屋根・外壁塗装 断熱 内窓 などなど
ご相談・お問合せは 地域密着 パワーハウスへ!!