さくらんぼ

こんばんは、リフォームアドバイザーの池上です!


本日、現場より事務所へ帰ってみると机の上にビニール袋が・・・。


『なんやねん・・・』と思いながら袋を覗いてみると・・・


な・な・な・なんと!
中身はおいしそ〜なさくらんぼでした!



先日お伺いしたお客様が持ってきて下さいました。
金額の発生しない点検とサービス対応で終わったのですが、
その対応の御礼にとのことでした。
このためにわざわざ山形から取り寄せてくださったとか・・・。
T様、ありがとうございました!
事務所のみんなにおすそ分けして、みんなでいただきますね。


やっぱりこういったときこそ、私たちアドバイザー冥利に尽きる瞬間ですね♪

今後も困ったときに頼りになれる存在になれるよう頑張ります!



福岡市 東区 糟屋郡 での リフォーム 屋根・外壁塗装 断熱 内窓 などなど

ご相談・お問合せは 地域密着 パワーハウスへ!!