大岳U様邸 外部塗装工事

こんばんは、リフォームアドバイザーの池上です。


先月の10日より取り掛かりました大岳のU様邸の外部塗装工事ですが、
本日工事が完了いたしました!
その全貌を簡単にご紹介いたします。



ビフォー


アフター


余談ですが、この間に私のカメラも新しくなりました。



工事は10日に足場を架けてスタートです。


木製の破風板の一部が劣化・不朽しており、
保護のためガルバリウム鋼板という錆びに強い鋼板をかぶせました。


屋根もツヤツヤ♪


壁もツヤツヤ♪


塀もキレイに塗りました!



梅雨に入り工事も天候と相談しながらの作業でしたが、
皆さんのおかげでほぼ予定通りに工事完了することができました。
U様、近隣の皆様へは長期間ご迷惑・ご不便をお掛けしました。
そしてご協力ありがとうございました!


ここからが本当のお付き合いの始まりです。
今後もアフターサービスを重ねてまいりますので、
お住まいの良きアドバイザーとして末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。



福岡市 東区 糟屋郡 での リフォーム 屋根・外壁塗装 断熱 内窓 などなど

ご相談・お問合せは 地域密着 パワーハウスへ!!