My ブーム【読書】

こんにちは、
三苫・塩浜通り店アフターサービス担当のばんです。

梅雨明けまで、あと少しとなりました。
本格的な夏がやってきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日のブログに書いてありましたが、
【いつもの朝に】というこの本!!
ミステリー?小説ですが、とっても面白いです。
是非一度ご覧下さい♪


そんな面白い本をたくさん読みたくて・・・
次なる本は【速読術】を学ぶ本を
最近、読み始めました♪

速読術を身につける為に、
目の使い方や視野の使い方を変えるトレーニングをする

たったコレだけの、ちょっとしたことから始められる速読術☆
これをマスターして、これからもっと本を読んでいきたいと思います。