緑のカーテン

こんばんは、リフォームアドバイザーの池上です。


最近暑いですね〜。
日差しは夏らしくジリジリと来ますが、
日陰にいると風がそよそよと気持ちいいですね。
これからの夏本番に向けてちょっと面白いものをご紹介です。


先日、イベントでTOTO福岡東SRへ行ったときのことです。
正面にウッドデッキがあるのですが、そこのガラス部分にネットが張られていました。
そしてその下にはプランターが。



どれどれ・・・?と、プランターを覗いてみたらあらビックリ。
その名も“あばしゴーヤー!”
今話題のグリーンカーテンとしてもお試しくださいとのことです。


少しつるが伸びており、次回訪れたときにどこまで成長しているか楽しみです♪