お盆明け初ブログ

こんにちは、
パワーハウス三苫・塩浜通り店アフターサービス担当の
ばんです。

かましい蝉の声がお盆明け
いつしか涼しげな声に変わり始めた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか??


お盆前、夏の風物詩“花火”について書きましたが、
お盆の初日!!8月13日(土)
関門海峡花火大会の日


私、去年に引き続き、門司港側から
見てきました♪♪
やっぱり花火の迫力は、
その場で凄まじい轟音を感じながら
夜空に輝く色とりどりの花火を見ることですよね☆
本当にキレイで、その儚さに感動します(TOT)
たった数秒で一瞬の花火を求めて
たくさんの方が遠方から見に来るぐらい。


私達もそんな花火の美しさに負けないような
キレイで感動レベルのリフォーム工事を目指します!!


どんな工事もお任せの☆三苫・塩浜通り