お家というのは頑張っている

こんにちは
パワーハウス三苫・塩浜通り店アフターサービス担当の
ばんです。

今日は台風の影響か、風が強い一日になりましたね♪
皆様、風に吹き飛ばされなかったでしょうか??


風に吹き飛ばされるのは人間だけではありません!!
おうちも瓦や波板、雨樋など外部にあるものは
直接風の影響を受けます(´д`)


もちろん台風が来たら、
風だけでなく、雨の影響も受けます(´д`)


家というのは
日本の様々な気候に影響され、
また、様々な天候に影響されます(´д`)


私たち“ 人 ”が
雨・風・台風・日照り・地震などの
影響を間逃れているのは
全てお家のお陰なのです!!


感謝の気持ちを込めて
あなたのお家をもう一度見直してみませんか??
安心して末永く暮らす為にも♪


半年に一度の『 定期点検 』実施中♪
詳しくは・・・


地域密着・アフターサービス充実の
パワーハウス三苫・塩浜通り店へ
フリーダイヤル:0120-54-7802