こんにちは、
パワーハウス三苫・塩浜通り店アフターサービス担当の
ばんです。

突然ですが皆様、
『三日坊主』になったことはありますか??


私は・・・よくあります!!
自慢できることではありませんが(−へ−;)


その一つにお弁当作りがあげられます☆イェイ☆


今年の誕生日に某店長に頂いたお弁当箱☆
もちろんお弁当箱を頂いて数日は
お弁当を作っていました(^∀^)v


しかし最近は・・・・。

そこで昨日の休日は、
お弁当用のおかずの買出しに行きました=3

色とりどりの野菜達に、お肉や卵など。
おかずの材料が揃い、作るものを想像すると
だんだんとやる気が沸いてきます♪♪

“明日こそは”と勢いづいて、今日の朝☆
やっぱり眠たい目をこすりながらも、無事起床♪


睡魔に打ち勝った後は、こっちのもの!!
ルンルンでお弁当作り完成\(^∀^)/


次は『三日坊主』にならないように頑張ります♪